その女、HONDA ダックス乗りにつき(納車済)

新型ダックスST125に乗りたい、いやきっと乗る!

始めるぜ!HONDAダックス ブログ

はじめまして。この度【その女、HONDAダックス乗りにつき】というブログを始めましたカオッソと申します。


タイトルが指すのは、今年復刻された排気量125ccの新型ダックスのことです。ただ...


未納車ですがね!


なんでも新型コロナウイルスの影響で、納期が大幅に遅れているのだそうです。私がショップへ商談予約に行ったのが、発売直後の2022年7月末。


この時点で既に数人商談待ちとのことでした。ダックス人気をなめていたぜ...!店員さんからは「一年待ちも覚悟してください」と言われました。
う〜ん、全然いいよ!だって私...


二輪免許持ってないもん!


そうなんです。普通自動車免許しか持っていない私は125ccのバイクに乗ることができないのです。納車されたとてね!


という訳で白状すると、今現在のブログタイトルは完全なる嘘ということになります。納車まだだし、免許ないし。
でもきっと、嘘を本当にしてやるんだから!そんな意気込みです。実現させます、近い将来きっと。



(納車されたらブログタイトルの(未納車)を消すよ)


無事に免許を取得し納車されるまでは、私がHONDAダックスに乗るまでの過程を綴っていきたいと思います。


ではまた次回。