その女、HONDA ダックス乗りにつき(納車済)

新型ダックスST125に乗りたい、いやきっと乗る!

選ぶぜ!ヘルメット【TT&CO. 】【スーパーマグナム】

現在、新型ダックスST125に乗るために教習所に通っているカオッソです。

教習所に通うに当たり、間に合わせでヘルメットを準備しました。(リード工業 SERIO セミジェットヘルメット)

んが!!

本当は欲しいブランドのヘルメットがあるのです。それはこちら。

(TT&CO. スーパーマグナム(super magnum))


カッコいいのにお手頃!庶民にも手が出せる有難い価格帯!もちろんお値段だけではなく...

TT&CO.様のサイトが、店舗のお写真が、オーナー様が、カッッッケェェ〜〜!「痺れる憧れる(by ジョジョ)」とはまさにこのことです。信じて買う気になる「カッコいい」という説得力。知ってた?Kakkoiiって全てを凌駕すっぞ!


遠方のため直接店舗に伺うことはできませんが、ここで(ネットで)ヘルメットを買おう!そう心に決めているのです。


さて、実際にヘルメットを選ぶにあたり、判断基準となるのはバイクとの相性
それに加えて、私との相性も大切です。私には、光沢のある質感よりマットな質感の方が似合うような気がしています。(ブルベ冬のアラフォー)


私が購入するダックスのカラーは、パールカテッドグレーです。
シートはマットなブラック。マフラーやグラブバーなど随所にメタリックなシルバーがキラリと光ります。ヘルメットも、これらのカラーと合わせて統一感を出したいところです。


ならこれはどう?


マットが好みだな〜、でもホワイト要素は要らないかも。

なら、これは?


冒険してギラギラしたブルーもイカすかも。あ〜でもギラギラに私の(薄い)キャラが負けちゃうかもなぁ。(泣)


これならどう?


マットなブラックがシートとマッチ、リムのシルバーがマフラーとマッチ。これは...ベリーマッチと言わざるを得ないのでは...?


...


これにするわ!!(ポチ)


届いたらまた。