その女、HONDA ダックス乗りにつき(納車済)

新型ダックスST125に乗りたい、いやきっと乗る!

つけるぜ!ヘルメットシールド【TT&CO. 】【スーパーマグナム】

前回の記事でTT&CO. スーパーマグナム(super magnum)のヘルメットを購入しました。




(TT&CO. スーパーマグナム クロームトリム マットブラック スモールジェットヘルメット)


実はヘルメットの他に、あるものを購入していたのです。

それは...


ヘルメットシールドだぜ!!

ピッカピカでしょ。うんこ座りの私が綺麗に写り込んでいます。(モザイク加工済)



【TT&CO. バブルシールド ライトスモーク クリアミラー】です。

球体のフォルムが可愛らしく、女性にも似合いそうなデザインです。


これをヘルメットに取り付けていきます。

方法は簡単です。ヘルメット本体とシールドのスナップボタンを3箇所取り付けるだけ...ん?あれ!?付かなッ硬ッ...簡単じゃねえぞこれ!?

難ゥ!両サイドは付いても、真ん中が付かず。逆も然り。おそらく私のパワー不足です。必死で戦うこと数分。できねえ...



これはライダーになるための洗礼でしょうか。私の脳内に住むイカついライダーが語りかけてきます。
「ねえちゃんよぉ、自力でシールドも付けられないような非力な奴が、バイクの運転なんかできるかよ。おうちに帰ってファミリーカーにでも乗っときな!」

「ぐぬぬ...!ぐや゛じい゛...!!」

※実在するイカついライダーはこんなこと言いません。私の妄想ライダーです。イメージは鬼越トマホーク坂井さん(偏見)※



その後、奮闘すること数十分...突然ハマった!

何かの拍子に。はめるコツとか分からないくらい唐突に。ヤッタ!とにかくヘルメットシールドを取り付けることができました。


(フリップアップベース付きなのでパカッと開きます)


この記事が、同じ悩みを持つ非力な女子ライダーの参考になれば幸いです。


(なるかい)


ではまた。