その女、HONDA ダックス乗りにつき(納車済)

新型ダックスST125に乗りたい、いやきっと乗る!

取ったぜ!ダックスST125に必要な免許

明けましておめでとうございます。夢の新型ダックス(ST125)に乗るべく、教習所に通っているカオッソです。

(AT限定小型自動二輪でOK!)


その進捗状況はと言うと...


免許取ったぜ〜!!!イエィイエ〜ィ!

パートと家事育児の合間を縫ってコツコツと教習所に通い、卒検に一度落ちたりしながら(メンタル瀕死)。夫(中免一発合格)に「AT限定で落ちるのはどうか」となじられましたが、言い返してやりましたよ、「あ゛あ゛あ゛あ゛〜!!!」ってね。

その後、2度目でどうにか合格。見て!『普自二』の三文字を!


条件欄はパンパンです。


(ちなみにカオッソは近眼)


これでダックス125ライダーになるための難関、というか前提はクリアです。



それはそうと先日、バイク屋さんから良いニュースが舞い込みました。

納期早まるってさ!!(歓喜)



お気に入りのヘルメットは購入しましたし、免許も取りました。しかしまだ準備すべきものがあります。こうしちゃいれらねえ!急げ急げ〜!


アレやコレを購入したら、また。