その女、HONDA ダックス乗りにつき(納車済)

新型ダックスST125に乗りたい、いやきっと乗る!

ダックス125納車直前!購入品

ダックス(ST125)の納車が迫ってまいりました。

発売直後、一年待ちも覚悟と言われた納期。
それが一転、キャンセルが出たとかで、納期が早まるとバイク屋さんから連絡が入ったのが先月。結果的に半年待ち程度で手に入ることになりそうです。楽しみ!


そこで今日は、バイクにまつわるアレコレを購入してまいりました。

まずは、納車されたらすぐ必要になるロック!

用途とデザインで選びました。



そしてスマートフォンホルダー。


同じDAYTONA製でもうちょっとかっちょいい上位製品ありましたが、コンパクトさでこちらが勝利。


(リジットタイプ。取り外しに便利なクイックタイプもありますので、用途に合わせて。)


私は、自動車移動の時もナビ必須な方向音痴ですからね。今後バイク移動時にスマホのナビ使用に大いに役立つことでしょう。

さて、ヘルメットも購入しましたし、免許も取りました。あとは納車を待つのみです。

たっのしみだな〜!!


ではまた。